(終了しました)【マイホーム購入ご検討中の方必見】豪華プレゼントキャンペーン

2020年11月1日(日)~11月29日(日)

(終了しました)【マイホーム購入ご検討中の方必見】豪華プレゼントキャンペーン

中古マンションリノベーションで、オトクに賢く、自分らしい住まいを。


※アンケートにお答えいただいた場合の応募口数は「1口」。さらに、このチラシを持ってサーラプラザにご来場いただき、Wチャンス応募シートにお申し込みいただきますと応募口数が「2口」となります。

【応募方法】※受付終了しました
チャンス1.2についてはこちらより、アンケートにお答えください。
※何度ご回答いただいても、アンケートの回答応募口数としては1口としてカウントされます。
※商品の色指定はできません。
※お答えいただきましたアンケート回答は、抽選景品の発送、リフォームや家具などの生活関連商品の販売・ご提案、また各種キャンペーン等のご案内をお届けするために利用させていただきます。
※当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

チャンス3についてはサーラプラザ豊橋・浜松にてぬりえ用紙を配布しております。数に限りがございますので、お早めにお越しください。
ぬりえで遊んで、おなまえ(ニックネーム可)、年齢、お住まいをご記入のうえ、ぬりえをキリトリ線で切り取り、サーラプラザ豊橋またはサーラプラザ浜松までお持ちください。
※1家族につき1個のプレゼントとなります。

CONTACT

お問い合わせ

その他のお問い合わせはこちら

ACCESS

アクセス